★ikutsuni nattemo kawaii mono daisuki★
ようこそ、プリキャラマニアヘ!
プリキャラとはプリティキャラの略です。
こんなタイトルだけど「同盟」サイトです♪



★可愛いキャラグッズをついつい買ってしまう!
★可愛いキャラへの愛着が割と半端ではない・・!
・・・そんな趣味を主張するため(?)の
「かわいいキャラクターLOVE♪」な同盟です。
好きなキャラのジャンルは何でもOK( ・∇・)
お気軽にどうぞ♪

名簿の登録は現在行っていません。
過去ログのみ閲覧できます。

名簿兼登録所デス。 キャラものおすすめリンク集デス。

カワイイ画像とシンプルなルールのゲームです。
↓よかったら遊んでいってね。↓

★Web Samegame(さめがめ)★
★リバーシファイト(オセロ)★

これといって活動はないですが
かわいいキャラクターやグッズの
発見をお互い楽しみましょう♪(*^^*)


同盟管理人Nanami

趣旨に賛同頂ける場合はHPをお持ちでしたら
http://land.s6.xrea.com/puri/
へ、よろしければリンクをお願いします。


★バナーはダウンロードして使って下さいね。★


ちょっとしたアンケートやってます♪のぞいてみてね〜
アンケート項目を少し変更。前より簡単に入力できます♪


★プリキャラ占い★
入力データは残らないので気軽にトライしてみて♪

★プリキャラ*BOX★
キャラ関連・可愛いモノなどを紹介するブログです。



素材やゲームスクリプトを頂きました♪
この同盟で使用している                     
メニューボタンはここで頂きました。 
(残念ながら閉鎖なさいました。) この同盟で使用している                      
カウンタ数字・壁紙・掲示板アイコンはここで頂きました。 この同盟で使用しているお気に入りアイコンは 
ここで頂きました。 ゲームはここで頂きました。
★同盟サーチエンジン&リンク集★
いろんな同盟に出会ってみよう! 「同盟サーチ」さん。すっきりわかりやすい
同盟検索サイトさんです 同盟のリンク集です。
いろんな同盟に出会ってみよう! とても見やすい同盟サーチエンジンさんです